マナー違反の風俗嬢

自分より身長が高い風俗嬢

いつもは身長が小さめの女の子とばかりエッチをしていたから、たまには身長が大きめの女性とエッチしたくなった。でも、自分は身長が170センチ弱あるから自分より大きい女性ってなると、バレーボールやバスケットボールの選手ぐらいだろう。そんなプレミアクラスって言ってもいいくらい珍しい女性がすぐにいるわけがない。そのため、俺はデリヘルのホームページを見て自分好みの風俗嬢を探してみた。その結果、一人だけモデルのような長身の女性がいた。彼女が風俗嬢という時点で正直驚いたけど、とりあえずデリヘルの受付に彼女を予約して家に来てもらった。目の前に自分より大きな女の子がいると思った時点ですごく緊張してしまい、いつものようにはエッチを楽しむことができなかった。でも、実際にプレイが始まると彼女は一生懸命気持ちよくしてくれて体が自然と敏感に反応した。彼女のフェラは今までエッチしてきた女の子と違ってかなり別格で、半端なく気持ちよくてビックリしたよ。

女性画像

夜中に使えるから良いんですよ

男の性欲って夜中に高まりやすいじゃないですか(笑)明るい時間よりも暗い時間の方が性欲が高まるんですかね。だから夜になってから風俗情報誌なり、風俗のポータルサイトをチェックするケースも多いんですよ。既にお店が営業していないような時間であってもデリヘルなら問題ないですしね。それに近場にホテル街があるんですよ。車を走らせれば10分もかからないくらいの所で、それこそ自転車でも行けるような所なので割とよく利用していますね。特に次の日が休みの時はデリヘルのチャンスというか、次の日早起きする必要がないので結構な時間であっても楽しんでいますね。むしろそこで楽しむことによっていろいろな気持ちになれるんですよ。仕事ばかりの人生でもつまらないよなとか、夜中に女の子と楽しむのもそれはそれで悪いことじゃないなとか(笑)こういった気持ちにさせてくれるって点だけでもデリヘルを利用する理由としては申し分ないんじゃないかなって。

アナルプレイにこだわっていた風俗嬢

いつも風俗嬢にご奉仕プレイばかりしてもらっていたけど、たまには違うプレイで気持ちよくなってみたい。とは言っても、俺はあまりエッチに対して詳しくないからどんなプレイがあるのか全く分からない。そこで、デリヘルの受付に電話をかけてちょっと変わったプレイをしたいと伝えると、いきなりピックアップされている風俗嬢を紹介してくれた。なぜ彼女が紹介されたのかよくわからないけれど、とりあえず言われたとおりに彼女を指名してみた。今回、デリヘルの受付が紹介してくれたピックアップ風俗嬢は見た目的には某アイドルに似ているいい感じの女の子。笑顔がすごくチャーミングで何とも言えない魅力を持った女の子だったから、俺は彼女と思いっきり楽しめると思っていた。でも、彼女はシャワーを浴びているときからなぜか執拗にお尻ばかり触ってきた。アブノーマルなプレイは好きじゃないので適当に手を払いのけたけど、結局指を中に入れられて何度も出し入れされた。何とも言えない気分になったし、気持ち的には複雑だったかな。